関西モバイルアプリ研究会 研究報告

関西モバイルアプリ研究会の研究報告ブログです

関西モバイルアプリ研究会 #3 - Google I/O ・ WWDC 特別会を開催しました #関モバ

こんちゃ〜!@です! 少し前になりますが,6/17に「関西モバイルアプリ研究会 #3 - Google I/OWWDC 特別会」を開催しました.

kanmoba.connpass.com

普段はLT形式で行っている研究会ですが,今回はGoogle I/O陣営とWWDC陣営に分かれそれぞれ発表されたばかりの新機能について議論するという形式で開催してみました! 普段はLT形式なので全員に話すチャンスがあるわけではないのですが,今回はディスカッション形式を取り入れてみたので,普段発表されない方からも発言をいただけました. 中には「こういう雰囲気なら次は発表してみようかな?」という方もいらっしゃったので,関モバの今後が非常に楽しみです.

次回予告

次回はイカで募集しています! とにかく応募してくれ!!!

kanmoba.connpass.com

最後に参加者の声を少しだけお見せします!

itok.jp